つぶやくよ。

日々のつぶやきたい欲が抑えきれなかったワード。

もやもや。


f:id:pyontravel:20241111154552j:image

 

イヤフォンをしてしまえば

良かったと後悔。

人の価値観はそれぞれ だし

言われている 当人は 怒る素振りもないので

そうゆう関係性 なのかな。とも思う

 

 けど

イライラ〜

 当人、相談者は

孫が発達障害と打ち開け相談を

同行者 2人に相談をしている。

 相談者A

     B

     C

とする。

 Bはセンシティブな相談内容について

 良い部分を抜粋して伝えるも

 そこに でも!だけど!

 とネガティブを加えるC

 

 何かと、馬鹿だから 馬鹿だからと

相談者の前で 話し

 そうゆう子は人に謝れない。

 とかなんとか。

終いには 親がきっちり しつけをしないといけない。と語っていた。

 

 イライラしながら

 じゃあCは きっちり しつけを

 されてこなかったんでしょうね。と

 心の中で爆発(^^)

 

  心からのアドヴァイスとは

  とても聞こえませんでした

  ワタシ的に(# ゚Д゚)!!!

 

 とゆったりした時間のはずが

 怒りの投稿になりましたとさ。

 

  ※ちなみに 他の席では

 いかにも怪しげなSNS運用サイトで資産運用を高齢者に勧める 席も…

  気をつけましょうね(汗)