もやもや。

イヤフォンをしてしまえば
良かったと後悔。
人の価値観はそれぞれ だし
言われている 当人は 怒る素振りもないので
そうゆう関係性 なのかな。とも思う
けど
イライラ〜
当人、相談者は
孫が発達障害と打ち開け相談を
同行者 2人に相談をしている。
相談者A
B
C
とする。
Bはセンシティブな相談内容について
良い部分を抜粋して伝えるも
そこに でも!だけど!
とネガティブを加えるC
何かと、馬鹿だから 馬鹿だからと
相談者の前で 話し
そうゆう子は人に謝れない。
とかなんとか。
終いには 親がきっちり しつけをしないといけない。と語っていた。
イライラしながら
じゃあCは きっちり しつけを
されてこなかったんでしょうね。と
心の中で爆発(^^)
心からのアドヴァイスとは
とても聞こえませんでした
ワタシ的に(# ゚Д゚)!!!
とゆったりした時間のはずが
怒りの投稿になりましたとさ。
※ちなみに 他の席では
いかにも怪しげなSNS運用サイトで資産運用を高齢者に勧める 席も…
気をつけましょうね(汗)