2024-11-18 お腹イタイ(._.)イタイ(._.) つぶやいたよ。 お腹イタイ〜…(._.) さて コーヒーチケットって どこの店舗がお得だろうか? 出来たら 駅が近くて wifがあって コンセントorUSBがあれば◎。 上島珈琲でお好みの黒糖ラテ?という メニューを頼むと ¥660 ベローチェに行くと 珈琲ゼリーを頼んでしまう😇 星乃珈琲はオリジナル?珈琲は割と渋?苦?味があり、大人男性には人気ありそう。 星乃珈琲 ベローチェ タリーズコーヒー スターバックス ドトール マクドナルド 上島珈琲 …あとあるカナ? コーヒーチケットでお得な所を調べてみようかと思います☕✨️ またupします📳