つぶやくよ。

日々のつぶやきたい欲が抑えきれなかったワード。

お腹イタイ(._.)イタイ(._.)

 お腹イタイ〜…(._.)

 

さて

 コーヒーチケットって

 どこの店舗がお得だろうか?

 

 出来たら 駅が近くて wifがあって

 コンセントorUSBがあれば◎。

 

 上島珈琲でお好みの黒糖ラテ?という

 メニューを頼むと ¥660

     ベローチェに行くと 珈琲ゼリーを頼んでしまう😇

 星乃珈琲はオリジナル?珈琲は割と渋?苦?味があり、大人男性には人気ありそう。

 

 星乃珈琲

 ベローチェ

 タリーズコーヒー

 スターバックス

 ドトール

 マクドナルド

 上島珈琲

 

…あとあるカナ?

  

 コーヒーチケットでお得な所を調べてみようかと思います☕✨️

 

  またupします📳

らでぃっしゅぼーやの【おせち2025】