つぶやくよ。

日々のつぶやきたい欲が抑えきれなかったワード。

今週のお題 

今週のお題「絵本」

意外と図書館っ子でした。

小学校目の前が図書館だったのでとても便利。

当時 愛読していた絵本は

 

「ねずみくんのチョッキ」

 

 

 

「11匹のネコ」

 

 

 

家にあった マニアックな絵本で 未だに印象深い

 

 

でしょうか。

 ベネッセが出版しているんですね、ちょっとびっくり。