つぶやくよ。

日々のつぶやきたい欲が抑えきれなかったワード。

シュウマイの皮を2袋分頂いて。

シュウマイの皮を2袋分頂いて。

どう食べようか①

大葉とチーズ

明太子と餅で

2枚使って包んで 揚げました😇

 

 パリパリで美味しい〜ッ

…!?

 

写真が消えたので
f:id:pyontravel:20241118020226j:image

 ワンタンスープ の方の写真で。

 シュウマイの皮、どう調理しようかなぁと思っていたけど意外となんとかなりました😇

 

  今週末は 用事で出なくちゃ行けなかったので   

一緒に買い物も。

 無印良品のきなこ玉 探しの旅 など。

 
f:id:pyontravel:20241118020734j:image

 私は カキフライでも あたったことが

 あるのですが(惣菜)

  それでも好きで今でもよく食べます。

 ただ、あたってしまうと数日復帰が出来ない為

 休みの日の前日とか前々日とかに

 狙って食べてます😅

 話それましたが

良い時間になったので 帰宅。

 パソコン作業でパソコンとにらめっこしているのですが…足の関節 痛くなりませんか😇?

 リモートワークとかで調べると

 大体眼精疲労とか 

 ストレートネックとかありますが 

 ※ストレートネックもやりました😇😇

 足の関節 皆大丈夫なんですか?